街中で見かけて「グッときた人」の思い出

合う人がわからない
私は告白される人みんなタイプが違います。ほんとに驚くほどうるっさーいタイプからおとなしーいタイプです。自分でも合う人が分からないです。あと好きになる人と合うだろうなっていう人なんとなく違う人とかいませんか?

A 回答 (1件)

既婚男です。



そりゃ、、普通ですよ。
付き合う前は「なんとなく合いそうだな」ってぐらいで付き合いに至るワケですから(笑)
付き合ってみて初めて、自分に合うのか、そうでないのかが理解できる。
普通です(笑)

>あと好きになる人と合うだろうなっていう人なんとなく違う人とかいませんか?

居ますね~。
基本「好きになる人」って自分の思い込みの部分が大きいですから。
付き合ってみて、なんだ全然違ったわ!なんてよくあると思います( ´艸`)

そういう心配を経て「運命の人」と結ばれるんですよ。
がんばって恋愛してね\( 'ω')/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心できるお言葉ありがとうございます!いろんな経験ですね!頑張ってみます>_<

お礼日時:2018/01/06 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!