アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回か遊んだ人が元カノとよりを戻すと言われたら悲しいですよね。その人のこと連絡がなくなった後に好きだったんだと気付きました。一年も経ってるんですがモヤモヤしますたまに。

A 回答 (1件)

私は3年半も元彼に騙されてました。

バカでしたけれど、でもそのときは、彼の事が好きでしたから信じないとと
思いながらでも、ラインしても既読にもならず朝に昨日は寝てたとか?意味のわからないラインが来たこともありました。絶対。浮気をしていると思いながら信じて来ましたけど、やっぱり駄目でした。
気がなくなったと言われ2か月前に別れてその時は私は悪くないのにと何をしたのと?
でも今は絶対に見返してやると思って恋活に頑張ってます。貴方も元彼何て忘れて頑張りましょう。見返してやりましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!