プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今、体に出てる不安な症状を教えてください。年齢もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私の症状
    ●脳に冷感が走る
    ●頭頂部に炭酸をかけられたみたいなピリピリ感
    ●くびの後ろのすごいだるさ
    ●肩の痛み
    ●関節痛
    ●頸椎の脱臼
    ●喉が締め付けられたような苦しさ
    ●目の奥のいたみ
    ●体中が針に刺されたみたいにチクチク
    ●左足の中指のしびれ
    ●右手のだるさ
    ●過呼吸
    ●目を瞑るとぐるぐるめまい
    ●知覚異常
    ●頭がしめつけられるようないたみ

    これら全てです。
    などです。

      補足日時:2018/01/07 00:16

A 回答 (7件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
具体的にはどんな病ですか?

私は今体中にいろんな症状がでていて絶望しています

お礼日時:2018/01/06 06:00

色々たくさん


でも、個人情報があるので、詳しくは書けません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人情報ですか、、
私は年齢、細かい地域、顔の一部の写真、家族構成など出しまくってました。。
やばいんですかね、、
気をつけます

お互いすこしでも良くなりますように。。

お大事に(´;ω;`)

お礼日時:2018/01/06 16:39

他人の病気を聞いてどうするの?



あんたが病気だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はここ二カ月体のいろんなところにありえないような不調がつづいてて、
みなさんそれぞれ不調があるのかなぁと(´;ω;`)

お礼日時:2018/01/06 16:37

アラフォーです。

おばさんになってからストレス感じると蕁麻疹が出るようになりました。
あとは膀胱炎を繰り返します。
あとは若い時から胃腸がすごく弱くて腸は気をつけることはできるのですが、胃の不調はストレスや風邪などひいてもすぐ痛くなったりもたれたりが酷くなりました。
まぁ慣れっこなんですが、癌年齢になってきましたから長く不調が続くと不安にはなります、そして回復してまた不調になり不安になりの繰り返しです。
病院嫌いなのでなかなか行く気にならないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


病院嫌いですか、、
私は病院恐怖症です。
結果が怖くてなかなかいけません。。


胃が弱いとのことお辛いですよね。。

毎日すごい不調がつづいてます。

お礼日時:2018/01/06 16:36

体力の低下⬇︎、喉の渇き、風邪、頻尿、性欲低下、疲労、30代前半♂。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私風以外全部当てはまります(´;ω;`)

お礼日時:2018/01/06 16:34

旅行行きたい病

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、
旅行はいきたいですね( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/06 21:10

症状ですか?


寒冷蕁麻疹なのか、身体の皮膚が乾いてちょっと痒い時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう場合は
ひたさら保湿ですよね( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/07 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!