アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳までに4,5人と付き合いどれも1年未満で
別れている女性は何らかなの問題がありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

でも、4〜5人とお付き合い出来るなんて、羨ましいです。

私なんて、たった一人と付き合い、そのまま二十歳で結婚してしまいました。やはり、何人かと、お付き合いして、自分に一番合う相手を探した方がいいですよ。貴女は、別れ話しが出るのは、どちらからですか?何が原因になりますか?それにより、違いますよ。
    • 0

別にないんじゃない?

個人の自由でしょう(笑)
    • 0

若すぎるからです。

• 1

個人を誹謗中傷する内容なので削除依頼しました。

質問の形を装って、女性を罵りたいだけのミソジニーなのは良くわかりました。
    • 2

No.3です。

日本の女子高生が性病に羅漢率が高いのは、彼女らに性病を感染させた「性病持ちの男性」の存在があるからですよ。まだ性的な意味もきちんと分かってない未成年の女性に(将来的に後悔するような)行為を迫った・巧みに誘導した「やり口の汚い大人の男性」の存在はなかった事になってるのが凄いですね。

ここの質問者も回答者も、その女性が全員とセックスしてる前提で話してのに驚いてます。私はセックス無しもあると思います(特に数ヶ月だけ付き合って別れた場合は)むしろセックスしてないと思ってるんですが。なぜ全員とセックスしたと思ってるかが謎です。

高校生ぐらいだとモテる子は普通に何回かデートして(キスすらせずに)振るなんて当たり前にありますよ。というか、私は30人以上デートしてますが付き合った人もセックスした人も本当に少ないです。5年付き合ってセックスしなかった女友人もリアルで知ってます。

あと、男性はいいけど、女性はダメという観点が明らかに男尊女卑ですよ。なぜ女性だけに性的禁欲を求めるのか?性病の危険なら明らかに「風俗に行く男性」だと思いますよ。

風俗に行く男性 > 風俗で働く女性 > 風俗に行くような男性と性交渉を持つ女性 >>>>>>>>>>>>>>二十歳までに4,5人と付き合いどれも1年未満で別れている女性

モラル的にも風俗に行く男性や、女子高生とセックスする男性が一番最悪だと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

さすがは日本の女性…
イエロー〇ャブや(笑)

性病を疑うなら、検査して治せばいいだけ。

怖がっても仕方ない。
正しい知識のもとに
検査と治療をすりゃいいんです。

そんなこと言ってたら付き合えないよ。
人数を隠されたら同じこと。
    • 0

まーセックスだけの快楽主義か?

ホスト狂いで借金だらけか?
両親ともにその可能性があって一人で逃げてきたか?
それとも別な問題か?

他の回答者様の「性病」の件ですが
4.5人が、同世代1人、50.60のオヤヂ4人なら無きにしも非ず。

ですが、普通に考えてないでしょう~笑
御自身のトリプルスコアです。金目当てならありえますが?
同世代を4.5人ならケンカぶち切れや、DV関係かもね^^

オダイジニデス^^
    • 0

性病が怖いのは、未経験の無知の男のほうが問題じゃないかね?

恐怖は正しい知識と判断力を阻害する。
    • 1

>「屑」って言うのは暴力奮ったり浮気したりする奴じゃなくて?

学生時代は就職やら環境の変化が激しいから互いに合わず別れるパターンは屑では無いな。

屑っていうのは別に病力だったり浮気だったりって事だけじゃないでしょ?
別れの原因はいろいろあるのだからさ。
それにあなたの質問が「1年未満で別れてる女には問題が・・・」と書いてあったので
別れの原因はすべて女性側にあるのではなく男が屑で別れに至ったのもあるのでは?
と言いたかっただけ(笑)

っていうか、性病なの?気にしてるのは??(笑)
    • 1

一つの長続きした恋愛には、ひとつのサンプルだけで、いろいろな経験が伴わない。

たったひとつの正解だけ持っている完成形は、独立しているので、恋愛をしないし、失恋もしない。それを生まれ持った人もいない。
別れの数だけ出会いがあるので、当人の成長に必要な数の失敗に過ぎません。なにも問題ありません。
    • 2
この回答へのお礼

経験云々より性病が怖いです。