【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

教えてください、女装子と男の娘の違い教えてください。

A 回答 (3件)

スタイル抜群のりみ子ちゃんまさかの男の娘?!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かい事は、抜きで世の中楽しくいきましょう。

お礼日時:2018/01/06 10:02

りみ子ちゃん、おはよぉ~(^_-)-☆。

ファンです。

今回は素敵な画像がなくてちょっとがっかりです。

男の娘➡性同一性障害
女装子➡変態趣味  これくらいしか思い浮かばなくてごめんなさいね。

※お名前変えたんですか・・・!?
「教えてください、女装子と男の娘の違い教え」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、またね(笑い)

お礼日時:2018/01/06 09:54

https://matome.naver.jp/odai/2139849251331877001
ってこと??? 図は中段から^^
「教えてください、女装子と男の娘の違い教え」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!