アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月6日は「色の日」。あなたの好きな色は何色ですか?理由も教えて!
(カラーコーディネーターなど色彩に関する職業の人たちの記念日で「1」と「6」が語呂合わせされて制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (67件中1~10件)

紫!


品があるからかな?
とにかくすごく好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
高級感のある色だと思います^^

お礼日時:2018/01/09 17:14

春の到来を告げる桃色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/09 17:14

ラベンダーカラーが好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんだか落ち着きますね^^

お礼日時:2018/01/09 17:14

赤〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:15

何色でも染まれる、純白の白が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/09 17:15

ピンク~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:15

青です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:15

おれんじー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:15

パステルカラー


女の子らしいし、優しい色だし、華があるし、いい意味で視界に入りやすいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
優しい感じしますよね^^

お礼日時:2018/01/09 17:15

紺色です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:16
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!