アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の女が57歳の男性を好きになったら気持ち悪いですか?

また、その男性とエッチをしたら気持ち悪いです?

A 回答 (5件)

独身同士ならいいと思います。


そんなに歳離れてるのに魅力的なんて、 うらやましいです。
というのが正直な感想。
    • good
    • 1

シングルで育ったのかなと思うくらいかな。

    • good
    • 1

別に・・・・・・


歳が逆ならキモいけど・・・
まあよっぽどファザコンかメンヘラなんだろうなぁとは思う
    • good
    • 1

恋愛は本人たちの自由だし


世の中にはもっと年の差カップルもいるし、
気にすることないと思います。
気持ち悪いとか、いいとおもうよ!とか、言うのも人それぞれなんだから、
気にするだけ損。

そんなことより
好きになれて好きになってくれる人との出会いを楽しんで、育んで、大切にする方がよっぽど大切。
    • good
    • 1

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!