プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がどうやら私には隠して乃木坂の握手会行ったみたいなんですが、私は別に言っても嫉妬とかそういうのしないのに隠したってのがちょっと気になります。

彼氏の友達に、え、きいてないの?!ってびっくりされました。

彼氏にはあえて黙って何も聞かない方がいいですかね?それか、乃木坂のあく行ったの?羨ましい、いいなー!って軽いノリできくの、どっちがいいですかね?

A 回答 (5件)

彼の気遣いでしょうね。



あなたが気にならないなら、何もなかったようにしていたら良いと思います。
そのうち友達がら、あなたに言ったことが耳に入るはずですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2018/01/06 14:39

気にしないなら何故確認する必要があるの?



私は彼女が男性アイドルの握手会に行っても興味がありません。
    • good
    • 1

>あえて黙って何も聞かない方がいいですかね?


はい。口は災いの元といいます。
余計なことは言わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 14:39

恥ずかしいからやろ。


黙っといてあげなよ。
    • good
    • 1

軽いノリで行った方がいいです。


乃木坂の握手会に行ったのを隠されただけで、なんで隠してたの?とか聞いたら少し重く感じちゃいます。
私個人の意見ですが...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。聞かないって言うのは?

お礼日時:2018/01/06 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!