アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は乃木坂と欅坂が好きです。
握手会も行っています。

彼女がいる人で乃木坂や欅坂が好きで握手会に行く人は多いと思いますか?
彼女がいる人が握手会に行く事はどう思いますか?

また乃木坂や欅坂を好きな彼氏と付き合っている方に質問なんですが、握手会とかに行く時嫉妬しませんか?

私はどうしても嫉妬してしまいます。
教えてください。

A 回答 (4件)

彼女がジャニヲタでも浮気せず可愛ければ許すかな?

「私の彼氏は乃木坂と欅坂が好きです。 握手」の回答画像4
    • good
    • 0

嫉妬しません。


彼氏がアイドルと付き合えるわけじゃないですし。
自分が好きな俳優さんには会えないけど、彼氏が好きなアイドルは会えるアイドルだったってだけです。

あなたの願いで、彼から趣味を取り上げるなら、その分 その気持ちをあなたが満たして楽しくできないと、仕事のモチベーションとか駄々下がりだと思います。
    • good
    • 1

回答になっていないかもしれませんが、彼氏のアイドル趣味を気にしない女性、気にする女性がいます。


私も質問者さま同様気にするので、付き合うことはしません。彼氏の趣味に嫉妬して怒ったり、自分だけを見るように駆け引きしたり…そういうことをするのが目に見えているからです。
アイドルと彼女は別、とわかっていても嫉妬に苦しむ自分はばからしいと思います。
なので、そういう趣味を持ってない人と付き合えば?…と言いたいところですが、彼が好きなのであれば、一時的なものかもしれませんし、飽きるのを待つのもいいと思います。
    • good
    • 1

わたしは自分もアイドル好きなので(彼氏とは別腹?) 特に何も思いませんが、友達の所はそれで大喧嘩して写真集やポスター処分させてました… 今でも思い出すだけでイライラすると言ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています