アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近2ヶ月弱の彼氏ができました。Xmasと彼のBirthdayも近いのでカルティエのキーケースと昔あたしが使用していた親指用のティファニーのメンズでも付けれるような指輪をプレゼントしました。あたしもXmasプレゼントとゆうことでブランドが全然違う指輪をおねだりして買ってもらいました。でもやはりペアリングをしてみたいと思い、彼にあげた同じ物の指輪を自分で購入して重ね付けしようとおもうのですが、おかしいでしょうか??

A 回答 (3件)

自己満足ですよ。


他人はそれほど貴女の指を気にしていないですから。
    • good
    • 1

全然

    • good
    • 1

すぐ別れるかもしんないのに、今からそんなに金ガンガン使ってどうすんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!