dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は「性欲過多」で悩んでいます。もっぱら自慰をしていますが、かなりの遅漏のため終わったときはクタクタです。しかし、気が狂いそうなほどの衝動にかられており困ることも多々・・・。同じように悩んでいる方はどのように処理されているのでしょうか?あと病院などでカウンセリングなどを受けたほうが良いのでしょうか?詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は現在、50歳です。

29歳のpc-userさんならそれほど悩むことはないのでは? 50歳の私は毎日、その気になり、マスターベーションをしています。時には1日に2回、出してしまうこともあります。既婚ですが、妻とはほとんどセックスはありません。なにしろ妻は淡泊なほうなので。ですから、マスターベーションで処理をするか、妻にしごいてもらうかくらいです。我慢するときっとストレスがたまってくると思います。だから、「自分は元気だ」と思ってその気になってきたら、自分でやってしまってもいいのではないですか。
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。やはり年齢に関係なく男性には性的欲求があって当然と言うことですよね。また夫婦のカタチも様々と。ただ、私の場合は”性欲過多”と言い切ってしまってもいいぐらいの症状だと思うのです。AVなども普通のでは満足出来ず例えば「人妻・野外・複数・SM」などという風にエスカレートしておりすごく興奮するのです。今は理性が効いていますが、下手したら犯罪に走ってしまうんじゃないか・・・なんてことを考えてしまうとすごく恐ろしいのです。”気持ち”の問題としてはやはりカウンセリングとやらを受けてみたい気もあります。なにはともあれありがとうございます。

こんばんわ30代後半の男性です  今から32か33ぐらいまでが性欲はピ-クでしょうね  うらやましいかぎりです  あとエネマグラを

使ってみたらもっと昇天するでしょう
    • 0
この回答へのお礼

エネマグラ!?とは合法ドラッグか何かでしょうか?(無知な者ですみません・・・)アドバイスありがとうございます。