電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚10年目くらいの夫婦です。

質問者からの補足コメント

  • 仕事も趣味も暇だから、このことばかり考えてしまうのでしょうか。

      補足日時:2021/07/14 10:01

A 回答 (12件中1~10件)

何度も回答していますが


年代に依るのではありませんか?
セックス九九の法則と言うのが有りますよ。
下記のようなページです。
それをみたら2週間に一回は、もの凄く老夫婦の回数になりませんか?

https://plaza.rakuten.co.jp/pasodairy/diary/2007 …
    • good
    • 0

二人が満足していたら 良し

    • good
    • 0

こんにちは。


他の夫婦のことは良く分かりません。
自分の場合は、結婚10年というと、34歳でした(妻も同年)。
(子供は2人いました)
私は性欲は強い方、妻はあまり乗り気でない方でした。
話し合いの結果、妻週一、私週三にしました。
週の途中で手や素股で1回抜いてもらって、週末も1回抜いてから合体していました。
質問者様も自分達で良く話し合い、最適解を見つけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 15:41

最低でも週1くらいかと思います。


自分は性欲が強いので週2ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 15:41

ウチは朝晩毎日でした。

お互いが納得していたらいいかも知れませんが、性欲を満たされないとイライラしてきます。ハグすることで絆は深まります。家政婦扱いをしてたまに抱いてやる。程度のエッチなら他に行きます。
浮気して性処理してね。六十の夫婦みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと途中から話が変わってしまってわからないのですが、家政婦扱いなんてしていませんよ。

お礼日時:2021/07/14 10:00

お互いが納得し、それで満足でしたら良いと思いますよ。


ただどちらかがその回数で不満を持っているなら、少ないと思います。
年齢にもよりますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が不満に思っています。

お礼日時:2021/07/14 09:42

結婚10年では既に完全レスでしたね


多いか少ないかは何とも言えません
年齢にもよるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 09:41

何の回数ですか。



【性行為なら】
人と比べるものではありませんが、ちょっと少ないような印象はあります。

【外食なら】
少ないとは思いません。

【それ以外なら】
判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為です。
やはり少し少ないですか…

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 09:41

米国の統計では25%の人は週1回、19%の人は月2〜3回、17%の人は月1回、16%の人は週2〜3回


https://www.mindbodygreen.com/articles/
how-often-married-couples-have-sex
いろいろにバラつき、それほど中央値にバラついているわけではないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ためになります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 09:40

何の回数の話かは分かりませんが、少なくないと思います。

殆ど無かったり月に一回程度の夫婦も結構います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!