アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6芽亜里です。顔評価お願いします。
芸能事務所に所属していて小学生雑誌のモデルはやっています。

「小6芽亜里です。顔評価お願いします。 芸」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

もう少し大きくならないとどう成長するのかわからないけど、今は普通です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2018/01/07 01:08

普通

    • good
    • 1

可愛いと思う

    • good
    • 0

普通、成長しても普通

    • good
    • 1

本人なん?


さっき悪口もかいていたよね。
本人だとしてもそうじゃなくても問題ですね。
ニコプチの事務所に報告した方がよさそうだね
めありのブログに、こんなことして本人かどうかコメント書いておいたほうがいいかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本人だからコメントしても変わらないかな

お礼日時:2018/01/07 01:23

ニコプチみましたー!


ほんとにかわいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人なので、ネットとかに私がこれやってること書き込んだりしないで下さい

お礼日時:2018/01/07 11:46

ちょっとキモイです。


ぶりっ子の顔です。
    • good
    • 7

>ネットとかに私がこれやってること書き込んだりしないで下さい


ここに書きこんでいる以上
世界中のだれもが見られるところに書きこんでいるんだから
言わないでくださいっつってもだめでしょ。

前の質問にも書いたけど、事務所との契約でネット発信についてはどうなってるの?
    • good
    • 3

あしゅーさんに、「本人のなので」って自分でそういう事良いませんよ。

そこまで知名度も高く無いのに、どれだけ
自分は可愛い。有名。って
思っているんですか?
あなたはより可愛い子学校に普通にいます。自意識過剰
ですよ。
    • good
    • 5

可愛くはないかな~(^ω^;)


スッピンが見たいです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!