アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちがかわいいですかぁ?顔評価お願いします。

「どっちがかわいいですかぁ?顔評価お願いし」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

どちらの方も可愛いと思います。

    • good
    • 0

なんか目がへんてこりんだねぇ、修正しました?

    • good
    • 1

    • good
    • 1

あなたはどっち❓



私は右が可愛いと思う‼️
左は目が一重だし、前髪を
巻き過ぎかな❓

あなたが左だったら、
ごめんね❕
    • good
    • 1

両方とも可愛い。

    • good
    • 0

左のほうが可愛い



右はホクロがイヤ
    • good
    • 0

両方とてもかわいいですよ〜♡似てる気がします〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2018/01/07 14:36

モデルさんの写真かと思いました!


両方かわいいです
好みは右
    • good
    • 0

お友達の画像使用の許可は取っていますか? これ、問題かも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり仲良くない友達なので許可は取っていません。

お礼日時:2018/01/07 11:47

どっちも微妙



に2票目
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています