プロが教えるわが家の防犯対策術!

シスタージェニーのカタログモデルやってる芽亜里なんですけど、どっちがかわいいですかぁ?
ちなみに私は隣のりんりんとは仲悪くはないです。右が私です

「シスタージェニーのカタログモデルやってる」の質問画像

A 回答 (6件)

両方とも可愛い。


あえて言うなら右かな。
    • good
    • 0

右のほうが表情にドキドキするから右がいい



左は育ちが良さが顔に出ているお嬢様
    • good
    • 0

両方かわいい♡どちらか選んでと言われたら右です。

    • good
    • 0

左の子可愛いな。

育ちが良さそうだし
    • good
    • 1

りんりんです❗️

    • good
    • 1

どっちかといったら左です!


笑顔がかわいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!