プロが教えるわが家の防犯対策術!

女児の名前について

亜里沙(ありさ)
奈五美(なごみ)

アリ・ゴミって揶揄われますか?

A 回答 (3件)

そう思うならやめれ

    • good
    • 0

片方は漢字違いですが、私と同じ名前です。


揶揄われてません

ご両親のたくさんの愛情と想いを込めた名前ならどれでも素敵です。
産まれてから最初のプレゼントです。楽しみですね。
    • good
    • 0

そんなこと誰も思いませんよ。


時代も違うのですから。
それより数字使うのはなぜ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!