プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デザインダサいですか?
感想教えてください。

何色の組み合わせだと
いいですかね?

「デザインダサいですか? 感想教えてくださ」の質問画像

A 回答 (3件)

奇抜なファッションがイケてるのだと思ってる段階の若者が陥りがちなデザインですなw


全部の箇所を癖のあるパーツで固めるとあら不思議、モード学園の学生などにありなちな、量産型の自称個性派さんってスタイルになります。
これでハデハデな色彩にしたら完璧にそう。

何故そういう状態に陥るかというと、生活スタイルという観点や服飾のデザインの歴史などのベースが無いうちから斬新なデザインを考えようとすると、誰も同じような、気持ちだけが空回りしたそういうデザインになっちゃうんですな~。
デザインの本質は、過去のデザインの再構築だよ。
過去のファッションスタイルを酌まないデザインはダサくなります。
    • good
    • 0

どんなキャラ(コンセプト)のデザインなのでしょうか。


あと、色を塗って欲しいです。
    • good
    • 0

チャレンジャーですね(笑)


個人的には結構好きです♪
厚底じゃない方が良い気がします。

上着がグリーン系、中がベージュ系、靴もベージュ系
なイメージが浮かびました。
個人的な感想ですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!