アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日、吐き気がして先程ついに我慢出来なくて吐いてしまいました。

汚い話ですが、吐いたものは18時頃に食べたお弁当と仕事中に飲んだ飲み物でした。

私は水商売をしていて、お酒に酔う前にキャパオーバーして吐いたのかと思っていましたがそんな飲んだ覚えもなくむしろシラフで(1回シャンパン一気したけど)、周りからつわりじゃないかと言われます。

私はピルを飲んでいて、先月23日に新しいシートの1錠目を飲み始めるつもりが忘れていて翌日の24日から飲み始めていました。

つまり休薬期間が8日になった事になります。

23と24に彼氏と性行為有りです。

不思議なことに最近オリモノにうっすら血が混ざっています。

身に覚えがあるけど、最近ストレスであまり食欲もなくよく嗚咽が出るし、ただ胃が荒れていているんじゃないのか?つわりにしては早いのでは?と思うとわからなくなりました。

参考までにお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 一昨日同伴で生カキ食べたのを思い出しました。

    上からも下からも来るし熱出て身体中痛いので食中毒の説が強くなってきました、、

      補足日時:2018/01/07 14:37

A 回答 (3件)

休薬期間8日は卵巣が働き始めてしまいます。


気がついた時点で1錠、定時に1錠飲みましたか?
12時間以内なら避妊効果は継続してますが、24時間以内なら別の避妊をしなければならなかったですね。
妊娠の可能性はありますし、早い人なら悪阻が来てもおかしくない時期ですが、少し早い気もしますね。
悪阻はずーとモヤモヤ気持ち悪いですが、気持ち悪さは継続してますか?
もちろん個人差はありますけど。
    • good
    • 0

嘔吐は普通じゃない


オリモノ異常があるなら
ちょっと婦人科で、
診てもらった方が良いよ
    • good
    • 2

つわりですね、おめでとう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!