プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は人から可愛いって言われますがそれは女性としてというか、愛でられてるだけのような可愛いです。
私はよく落ち着いててお母さんっぽいとも言われますが、どこか子どもっぽくみられてしまいます。
ある時男性が私が男性とやるとか犯罪みたいになるよなって言ってきました。

対等にみられたいです( i _ i )
彼氏がロリコンと思われそうで嫌です。見た目もそこまで子供っぽいわけではないのですが、、
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (4件)

私も童顔なのか、いつも若く見られて困りました。


でも、不思議なもので、いつしかおじさんになってくると、逆に「若いですね」なんて言われるとうれしくなってしまいます。
子供っぽい女性は、歳とってからも、周りから可愛がられることが多く、ステキだと思います。
容姿は両親と神様からの大切なプレゼント。ありのまま、受け止めて生きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでも若いってゆうのはありがたいことだと思って受け入れますね( i _ i )
ありがどうございました。!

お礼日時:2018/01/08 13:36

だからといってここで背伸びしてファッションやメイクを変えたりしても


それはそれで滑稽ですからね。
気にしないで自分らしく居るのがいいかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分らしさってやっぱり大事ですよね!
自分らしくいられるように頑張りますありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2018/01/08 13:37

>ある時男性が私が男性とやるとか犯罪みたいになるよなって言ってきました。



そういうの、照れ隠しの軽口です。「君すごくいいよ」と言ってるんです。

一般に男性は、異性として興味の湧かない女性に対してはいちいちそういうことを言いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったらいいなって思います( ; ; )
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 13:37

お気持ちわかります


僕は童顔なので女子に想い好意を寄せても
弟みたいとか言われます。
過去付き合った女子にも子供扱いの日々でした。
男らしく女子を抱きたいと思っても子供扱いされるし…
僕だって女子を男らしく抱きたいって
想い日々モヤモヤしてます…
今日も外食先で僕と同じ歳くらいの酔っている女子のグループに、可愛いねぇ、こんな時間まで繁華街で遊んでちゃダメだよだって、言われてショックで正直傷つきました…
そのまま、僕が、その女子達をラブホに連れてって、男らしく抱きたいって思いと、またベッドの上で、また子供扱いされるじゃないかなって複雑に思ってしまいました…。
男らしく抱きたい!
責められるのではなく!
思いっきり強く責め抱きたい!
アンサーになってませんね…。
hana.3013が僕と同じ悩みだなぁ…
と思いコメントしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり同じような悩みを持つ方はたくさんいるんですね。
私は童顔を受け入れて自分らしくいることにしました。周りにかわいい男性好みってゆう人はたくさんいますよ!自信持って頑張りましょう( i _ i )

お礼日時:2018/01/08 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!