電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩した彼女について
彼女と喧嘩しました。ラインはブロックされたみたいのですが、ツイッターはブロックされてません。
これって単純にツイッターをブロックし忘れてるだけなのですか?

A 回答 (3件)

ツイッターでは自分のやってることとか 楽しく遊んでるってことを見せつけるために ブロックしないんじゃないかな

    • good
    • 0

LINEはブロックしていたとしてもブロックされたかどうか本当のところはわからないので質問者さんにブロックしたの?って後になって聞かれた時に、してなかったけど?


と、しらを切るために
Twitterのブロックをしていないかもしれませんね。
Twitterブロックしてたんだから、LINEもブロックしてただろ!みたいにならないように、とか?
あとは単純に連絡とりたくないからLINEのみブロックしただけで、特に深い意味ってないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

私はしたことないので分からないですが、「ツイッターはブロックしてない事に気づいてよ、なんで声掛けてくれんの」と自分は思います!


何も役に立てずですが、仲直り頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!