アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女で大喧嘩したとして。
めちゃくちゃな大喧嘩になったとして。
あなたは拒否はブロックしますか?
しなければ連日のように連絡が来るとして
回答お願いします。

A 回答 (6件)

> ブロックしなければ連絡きますよね?



はい。メッセージは来ますが通知Off設定にすればPoP-Upにも出ないし通知音も鳴らないので自ら意識してチャット画面を開かない限りは分かりません。なので全く気にならないかと。
    • good
    • 0

ブロックはしませんが通知はOffにするかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしなければ連絡きますよね?

お礼日時:2022/09/14 18:32

別れるとしてもブロックはしませんよ。

    • good
    • 0

私はどんなことがあっても相手をブロックはしない派ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるとしてならは?

お礼日時:2022/09/14 18:06

しませんよ大切なハニーを

    • good
    • 0

別れてないならブロックしません。


解決策にならないからです。
通知がうるさくて対応できない間はミュートします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるとするならは?

お礼日時:2022/09/14 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!