電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手のことが信じられなくて喧嘩しちゃったんですけど
他のことでも喧嘩しちゃって
まだ許せないんですけど
一週間連絡とってないんですが私が謝った方がいいんですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず、相手のことが信じられなくなった問題と他のことを解決しないといけません。

あなたの方に原因があったのなら謝ればいいですが、何も納得しなければ謝れなくないですか。あなたの取り越し苦労だったのならそれでいいですが、あなたが妥協するのか、きちんと謝るのかは喧嘩の原因を考えないといけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私とデート中に家族に買い物して帰りますかね?
それが腹が立ってます。

お礼日時:2023/01/12 15:12

喧嘩するほど仲が良い、、!好きだから喧嘩もするし口もきかないとかね、証拠にチャント沙汰を「一週間連絡とってないんで、、」気にして居

るのでは無いですか、喧嘩の内容は分かりませんが?好な人がいたとか?と言う事の話ですか、謝らなくとも相手も気にして居ると思うが、チャンスとしてもう一度連絡してあげてはどう、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今月の3日デート中後ろの席にクーラーボックスを積んでて最初から家族に買うつもりだったらしく買い物をしたのをクーラーボックスに入れてました。私とデート中に家族に買い物して帰りますか?

お礼日時:2023/01/12 15:20

連絡の必要はありません。


お相手はもう愛想尽かしています。
このまま切られてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!