電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二男子です。喧嘩がしたいです。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通にストリートファイトがしたいです。

      補足日時:2017/10/15 01:19

A 回答 (13件中1~10件)

地下格闘技やりましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/15 11:56

普通にストリートファイトがしたいです。


  ↑
ワタシの空手部の先輩は、やくざ相手に
ストリートファイトをやっていましたね。

やくざ相手なら、警察沙汰になることが
あまり無いからです。

でも、やくざは武器を持っていることがある
ので要注意です。

その先輩も、ドスで額を斬られ、大怪我を負って
います。
    • good
    • 0

こんなとこで虚勢張ってもしょーがないじゃん。


ホントにケンカしたいやつは、ケンカの意識無くして日々殴りあってるよ。
「男子」なんて言葉を使うようじゃ、普段はいじめられてるんじゃないの?
匿名の二次元でしか棲めないんでしょ?

大人びた服装で、歌舞伎町のボッタツリバーに行って、会計のときに
「こんなマズいものに金なんか払えるわけねーだろ!」
って店長の胸ぐら掴んで、顔に唾吐いてみ。
ご希望がトイチの利息付いて叶うよ。
    • good
    • 1

格闘技でもやれば?

    • good
    • 2

ボクシングをすればいいと思います

    • good
    • 1

大塚にボクシングジムありますよ。

    • good
    • 0

世間的に死ぬので、ストリートファイトはあまりおすすめしません。


ラップバトルでもはじめてみたら
    • good
    • 3

普通にストリートファイトがしたいと思うのが



すでに普通ではない

下手打てば


この世から音信ふつうになるだけ
    • good
    • 0

世の中、、、現実はゲームとは違う。



勝利した喜びなんて無いよ。
後悔があるだけ。


最後は病院と警察へ行くだけ。
    • good
    • 0

なぜしたいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!