電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、中3男子です
僕は中2の初めから好きな人(Nさん)がいるのですが
僕はNさんの友達とめっちゃ仲悪いです。
(もう二度と仲直り出来ないぐらいお互いに嫌ってます)
またその友達と喧嘩してまでNさんと話したい。と言うと「内申書が下がるからやめとき」と返されました
中2の時は同じクラスで中3で離れ
なので話す機会が非常に減りました(三年に入り一度だけ話した)Nさんへのアプローチはもうやめておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

その内申書が下がる理由がよくわかりませんが、


つまりはNさんの中では受験がかなり優先順位が高いんだろうと思います。
ひとまずはあなたにも受験に集中して欲しいんだと思います。
ここはひとまずあなたは勉強に集中する事が最優先です。Nさんも自分自身とあなたの結果が出てからと考えてるかもしれません。
春休み中に真剣な気持ちを込めて誘ってみてはどうでしょう。あなたの気持ちが伝わればその友達は関係なくなります。
    • good
    • 0

Nさんの事が好きなら諦める必要はないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!