電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人と喧嘩すると人ってやっぱりアナドレリンが出るんでしょうか

A 回答 (3件)

出ます。

痛み緩和効果が御座います。
効果が切れた後から後悔と痛みのオンパレードが御座います。
相手を怪我させたもしくは、重症等負わせた場合は、人生終了コースとなります。
    • good
    • 2

出ると思いますよ。

    • good
    • 0

喧嘩というか


意見が違えば
出るんでしょうね。

妥協して自分の意見を
引っ込める人は
出ないかもね。
でも、へんな物質は脳内に出てるかも。。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!