dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonから届いた段ボールを梱包用に使うのはいいでしょうか?

メルカリを利用してて、今までは小さいものが多かった為、封筒で発送してました。
そこで、ゆうゆうメルカリ便を使おうと思うのですが、Amazonと書かれている段ボールを使って発送してもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

Amazonの部分だけをマジックで横線を引いて、出した事があります。



ガムテープを貼っても良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!私もそうしてみようと思います!

お礼日時:2018/01/07 18:48

いいですが、amazonの段ボールは薄くて簡単に破れます。


注意して使って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(><。)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 18:48

OK。

段ボール箱の使いまわし、たいていの人がやってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 18:47

しょっちゅう使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!ありがとうございます^^

お礼日時:2018/01/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!