アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、何の番組か不明なのですが、こんなクイズをやっていたそうで、ご覧になった方、この答えを教えて下さい。
【パン+○-○-○=ホットドック】
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IQサプリという番組内での問題ですね。


【パン+○-○-○=ホットドック】

     ↑ ↑ 
この矢印の部分はマイナスとして使わず横棒として見ます。
答えはソ・セ・ジです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくよく解りました。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2004/09/27 22:48

すでに全く同じ質問がでていますが・・・。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1016924
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。
検索作業を怠らないよう、以後心がけます。

お礼日時:2004/09/27 22:47

番組みてないですけど


パン+ソ-セ-ジ=ホットドックでは?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い投稿、ありがとうございました。
納得いたしました。

お礼日時:2004/09/27 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!