アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族や仲間で複数人でクイズ番組や知識番組を観る事があると思いますが、
その時に、いち早く正解がわかった場合、
 ・声に出して「正解」答える
 ・声に出して「わかった!」「これ知ってる!」だけ
 ・ヒントを出してあげる
 ・その時の空気とか、状況で決める
 ・数回に1回は答えとく
 ・黙ってる
 ・自信の無い時だけ「◯◯かなぁ?」

どのパターンの人が多いですか?
貴方はどちら派?
相手に求めるなら、どうして欲しい?

A 回答 (2件)

自分含めて、声に出して「正解!」答える人が多いかなぁ…♪



ヒントを出してこちらの反応を伺ってたのって、親くらいです…(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じレベルの人達なら、楽しそうですね。

お礼日時:2022/09/30 23:44

空気読め。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クイズ王のような人が1人居て、バンバン答えられると、考えて楽しむ事が出来ませんね 笑

お礼日時:2022/09/30 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!