dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのに、男友達と二人で遊びに行くのは避けた方がいいですよね?

男友達は恋愛感情は全くないし、むしろ、一緒にいて楽しいと思うくらいです。

彼氏に、二人で遊びに行ってもいい?
と聞くべきでしょうか?それとも傍から遊びに行かない方がいいでしょうか?

A 回答 (10件)

自分がすごく、どうしても、我慢できないくらい遊びたいなら、彼氏に断ってから行けばいいと思います。


あとは彼氏が女友達と二人で遊びに行ったら自分はどうするかな?って考えることも必要です。
お互い信頼してればそんくらいじゃ嫌いにならないでしょ。
    • good
    • 0

つきあってどのくらいですか?


もしあなたの彼氏が女友達と2人で遊びにいってきてもいい?と聞いたらあなたはオッケーしますか?
どうしても遊びに行きたかったら許可を取って遊べばいいと思います。
    • good
    • 0

そんな節操ない行動普通ならしないですが。



あなたがしたいと思うなら彼氏に聞いてみたらどうですか?信用なくして、彼氏に冷められない事を祈ります。
    • good
    • 1

貴方が行きたければ行けばいいんじゃないの。


また貴女は、彼氏が女友達と遊んでくる何て言われて素直に送り出せるの?
嫌だったらしない事だよ
    • good
    • 1

最初から行かない。


行くなら多人数、せめてそうしましょう。
    • good
    • 0

「恋愛感情は全くない」って、あなただけがそう思ってるんでしょ。


その友達自身もどうなのかは分からないし。

説得力はまるでないですよ。

その男友達が彼の幼馴染みで、彼が「こいつなら大丈夫」って言ってるのなら話はまったく違ってきますけどね。

とにかく「二人だけ」はダメですね。

「二人だけ」の必然性をどうやって説明しますかね。
    • good
    • 2

私なら、わざわざ誤解を招く行動はしませんね。

    • good
    • 4

普通は行きません。


彼に聞くまでもない。
    • good
    • 4

そりゃ人それぞれだから、なんとも言えないけど、なんとなく彼にやんわり聞いて見た方が良いでしょう。

やんわり
    • good
    • 0

別れたら良いと思います。



二人で遊びに生きたいのは彼を好きではない証拠です。

彼が二人で女性と遊びに行くのは当然許せるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A