プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、赤ちゃんが生まれたらどんな名前にしたいですか?

A 回答 (8件)

普通とは皆んなが引かない名前。


後は貴方次第
    • good
    • 1

女の子だったら、向葵(あおい)姫名(ひな)男の子なら涅空(そら)浬空(りく)です。

    • good
    • 1

葵とか麗海(うるみ)とか!


とにかくあんまりありがちじゃなくて、かつキラキラネームではない名前!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いっすね( ◠‿◠ )私だったら、逢愛衣・青良・優琉美・羽類魅

お礼日時:2018/01/08 15:53

キラキラネームだけは嫌。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからよ〜

お礼日時:2018/01/08 15:52

寿限無寿限無五劫の擦切海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処の住む処藪裏柑子のブラ柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助



という名を生まれた息子につけた人が、江戸時代に本当にいたそうです
史上最高のキラキラネームです★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもクレイジー

お礼日時:2018/01/08 15:52

キラキラネームでも、なんでも、好きなように付けたら良いと思う。

あなたが思う最高の名前を。
その名前に歴史を作っていくのは、本人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いこと言うね( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/08 15:52

女の子なら、


魅美(みみ)
磨李萌(まりも)
海月(みつき)


男の子なら、
秋太(しゅうた)
天磨(てんま)
楓(かえで)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜センスが良い!美々・茉莉有・美麗姫・旬汰・天満・彼栄弟

お礼日時:2018/01/08 15:51

普通の名前

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、どんな名前?

お礼日時:2018/01/08 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!