アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9時から日本テレビでやってる(やってた)「島田紳助の恋愛スペシャル!」で紳助のとなりでアシスタントっぽく立ってて赤いチェックの服を着ていて頭に花を乗せてた女性は誰ですか?

A 回答 (4件)

番組表では「浜口順子」となっていますね。



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/w03-0486.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初めて見る顔なのに準主役みたいな感じだったので誰か不思議でした。

お礼日時:2004/09/27 23:14

こんばんは。



浜口順子さんですね。↓ご確認下さい。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF065/

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PF065/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初めて知りました。

お礼日時:2004/09/27 23:15

浜口順子ちゃんです。

17歳ホリプロだったと思います。かわいいですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
知る人ぞ知る存在だったみたいですね。

お礼日時:2004/09/27 23:18

浜口順子(ホリプロ所属)さんです。



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/w03-0486.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!