性格悪い人が優勝

au ユーザーじゃないと
auウォレットは作れない
ですか?

A 回答 (3件)

auウォレットはKDDI・沖縄セルラー契約者でかつ携帯電話及びFTTH契約者で個人のユーザに限ります。


auウォレットプリペイドカードの提供元のWebMoneyは、KDDI・沖縄セルラー契約者以外でも所有出来ます。
    • good
    • 1

au ID が発行されている個人が対象で、auの携帯端末を使ったことがなくてもブロードバンド回線であるauひかりと契約している人はau Wallet カードを作れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
本当にありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 22:31

そうです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!