dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きょうは 穏やかな天気の
休日です。 心 ふわり です。


心 ふわり と する時って

どんな時? 教えてgoo!

A 回答 (9件)

【父と娘の会話…】






心に、空気入れで空気入れたみたいな…「ふわり」


【縁側で水入らずの構図】なども、よろしいかと…
「きょうは 穏やかな天気の 休日です。 心」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ。
縁側のひなたぼっこ ふわり ですねえ。
仕事がら?かも 知れませんが
本当に他人(ひと)の気持ちを
察してくれますねえ。
治療、薬のせい?か すこ~し 天然?が入ってきてるような
ふわり のような 幼稚な言葉を発します。なんとも哀れと言うか
愛しさを感じます。

回答、ありがとうございました。
感謝です。

お礼日時:2018/01/09 10:00

好きな食べ物が食べれた時


ふわり ってなります!!

美味しい物食べたら幸せです(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
食欲は ひと の三大欲のひとつ ですね。 食べ過ぎないように(笑)
余計なお世話か
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 09:27

頭の弱そうな質問に対し批判とツッコミと毒吐きで応酬したところ、質問者がお礼もベストアンサーもつけず、ケツまくって逃げるよーに質問を

締め切った時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??>頭の弱そうな 質問
あたしにも 当てはまりますねえ。申し訳 ござらん。です。
けど ケツ まくって 逃げたりは
しません。
別の 受け止め方と して
たまに 首をかしげたくなる質問が目に 止まります。ぺ〇スやフェラ?とか 女性の方もたまに
興味本位で つい どんな回答をしてるのかな? と
さすがgooの回答者ですね 拍手喝采したくなるような 回答してます。貴方もそんな回答者さんですね。だとしたら スカっとしたと思います。
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/08 21:00

また回答しますね、私もこちらはまだ数ヶ月新参者ですよ。

だけど、こういう質問アプリは他でも長くやってますよ。なくなってしまったのもあるし、回答者が激減したのもあるし何か似たようなのないかなーと探してたらこちらを見つけました。
年齢層が高いので気に入りましたよ。
あらゆる質問に回答しているとその人がどういう人か見えてくるので楽しいですよね。
私もたまに質問しますがまたよろしくお願いしますね(^ー^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか 嬉しいですね。
心 ふわり です。
感謝します。

お礼日時:2018/01/08 17:12

#1です。


お礼ありがとうございました。
  
「多額の報酬」???、ユーモアを、わかって下さいませ。
「あの人と抱き合い」妄想の産物・・・報酬も然り
(頂きますけどね)
    
あ、半角のカタカナは読みづらいですから、出来れば全角でお願い!
ひらがな入力→F7で全角カタカナになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご返事 ありがとうございます。
こんな時の 気持ちが ふわり です(笑)
感謝です。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/01/08 13:15

赤ちゃんと関わった時とか、息子と会う約束がとれた時とかかな。


恋人に会えるような気分なんでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽以さん いつも ありがとうございます。
以前 話したかもしれませんが、あたしがgoo 始めたのは去年の7月頃?スマホも ほぼ 同じ頃 新参者です。娘が ボケと暇つぶし?に 使ってみる? と (笑)
わずか数ケ月で 完全に 構ってちゃん?になりました(笑)
楽しいけど 変な質問やったかなあとか 失敗のほうが多いみたいで
けど貴女のように回答 もらえて
嬉しいです。飽かれないようにしたいと思って居ます。
息子さん 幸せですね。
これからもよろしくお願いします。
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/08 12:54

心 ふわりですか?うーん、あまり、考えた事ないけど、悩み事もなく(実際は、いくつかある)、一人で、誰にも邪魔せれず、好きな音楽聴いているときですかね。


それと、今は亡き、両親と姉の楽しかった思い出を思い出し、なんだか、心
ふわり?となりますね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり 使わない 言葉?表現の仕方ですよね。
私事で 恐縮ですが 妻は末期ガンの治療中です。やはり薬のせいですかね 仕草 喋りかた 少し 天然性のボケ?が入ってるような
娘、看護師ですが 薬やなぁ と
初めて 口にした時 の 表情が穏やかで 哀れ?を感じました(笑)
長々と すみません。
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/08 12:36

心がふわりとする時はお風呂にゆっくり入ってる時ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。身体には 良くないと
思うのですが 少し アツメの風呂に入ります。ゆっくり 体を 沈めながら
必ず 「いい 湯だなあ~」とつぶやきながら。オヤジの典型ですね(笑)額に 汗かくまで
疲れ とれますよね 心身 共に
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/08 11:37

> きょうは 穏やかな天気の


> 心 ふわり です。
いいですね~、こちらは小雨模様の肌寒い日です。
何もなく、心もペチャンコ!
   
ま、毎日が日曜日のおっさんですけどね。
   
> 心 ふわり と する時って
たとえ厳寒の吹雪の中であろうと、あの人と抱き合い目と目でお話しが出来た時・・・???
(心ふわりでなく、心は燃えるか?笑)
   
万年開店休業の個人事業にお仕事の依頼が来て、依頼を仕上げ「ありがとうございました」とクライアントから多額の報酬を頂き、しかも感謝された時!?
   
ここで回答を書き、その内容に長々とお礼を書かれた時?
「ありがとうございました」だけでは、ガックリきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして で よかったですか?
ネームの 横文字?に なかなか慣れません(笑)
多額の報酬を 得るような お仕事
されてるんですね。羨ましい限りです。あたしは、去年、退職して
雀の涙ほどの 年金生活です。
人生の楽園を ボチボチ探したいど思いながらも まだ はじめの一歩が
踏み出せません。ぬるま湯に浸り過ぎ これじゃ いかん と(笑)
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/08 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!