アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北九州の工藤会が東日本大震災と福島第1原発事故の復興利権に食い込めたのは何故ですか?

そして工藤会は豊富な軍資金が出来て一気に勢力を拡大した。北九州で手榴弾とか道に転がっていたり、手榴弾を見つけたら触らずに警察に通報してくださいという張り紙まで一時期は出る始末で、早朝には駅前に死体が転がっていました。

福島原発の復興に暴力団が関与していて人材派遣を暴力団が行なっているという噂は広がっていましたがその元締めは北九州の工藤会だったようです。

北九州の工藤会が人を集めて福島原発に送り込んでいた。ピンハネしたお金で工藤会は全国区に進出するための兵器を購入した。

工藤会の武器庫にはロケットランチャーとマシンガンや手榴弾で重装備されて山口組ですら一時期の工藤会が攻めて来たら勝てないと思われた。

でも原発事故の復旧工事がひと段落すると日本政府は見て見ぬふりをしていた暴力団介入を嫌がるようになって、警察も見て見ぬふりをして福島原発事故の復旧工事を暴力団に人材を集めさせて用済みになったら工藤会の巨大化を崩壊させないといけないくらいに資金が豊富になりすぎた暴力団組織解体に乗り出した。

工藤会と当時の民主党の復興担当大臣の橋本龍の繋がりは見て見ぬふりをして東日本大震災と福島原発事故の処置の目処が付いたら橋本龍の書いた社は終わりだから事件で政治家生命を切って政界から葬りさり、工藤会も用済みになったので会長と総裁を逮捕して潰そうとしている。

日本政府と警察は福島原発事故の人手不足を広域指定暴力団の工藤会に頼ったくせに全ての闇を葬り去ろうとしている。

工藤会に恩があるのに逮捕して、関与した橋本龍も逮捕しないかわりにスキャンダルで退任するという作られたレールでフィードアウトした。

橋本龍と工藤会の関係を洗い東日本大震災と福島原発事故の復興利権の口利きで逮捕することが出来たはずなのにしなかった。

ということは日本政府も警視庁も橋本龍が工藤会の口利き役をやったと認めていないってことだから復興利権を工藤会に指揮をさせたフィクサーって誰なのでしょう?

暴力団が原発事故の復興工事に参加しているのは見て見ぬふりをして無かったことにして工藤会の財力を拡大させて抗争を起こさせたのは見て見ぬをふりをした国民全てが関与した関係者ってことになるのでしょうか。

ずっと東日本大震災の復興利権は山口組が仕切っていたと思っていたのに工藤会が胴元をしていたと理解するとその後の工藤会の抗争事件やら北九州の治安悪化や手榴弾事件やら全ての辻褄が合うと思います。

警察も工藤会の原発工事に暴力団は参加させないという掟を見て見ぬふりをした同罪だと思いました。

A 回答 (3件)

自己主張したいのならブログでしたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 13:58

の、質問は?


工藤会とか知らんけど質問になってない。
つまり、ここでは

意味がない書き込み


ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 13:59

くだらん質問すなー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!