アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月フランス一人旅をする女です。
Eurail.comの日本語サイトでグローバルパスを購入
個人情報、パスポート番号記入、クレジットカード記入までして注文確認ボタンを押したらいきなり英語のページに切り替わり取り敢えず購入完了しているだろうと購入確認メールをまつが一向に来ません。
またさっきのページを開くと決済済みとでてくる。
メールが来たかと思うとカートに商品が残っています購入確認を押すと確定しますとあったので押してみたが確認メールはやはり来ないです。
クレジットの引き落としだけがされる場合があるのではと不安です。しかし日本語のお問い合わせがなく困っています。どうするべきなのでしょうか??

A 回答 (1件)

グローバル・パスは購入したことはありません。

でも、ユーレイルのTGVその他の鉄道予約一切、B&Bの宿の予約など日本から手続して全く困難ありませんでした。
私は帯仏4年近くの経験をもっていますが、半世紀昔のことです。まだ覚えた語学の能力が衰えていないかと心配しながら一昨年、ひと月近くのヨーロッパを楽しんできました。
フランス語を急に覚えるわけには行きますまいが、せめて、英語がある程度自由に出来ないと苦労しますよ。英語版のサイトを読みこなせるくらいには。今から間に合うかどうかですが、誰か英語に堪能な方に手伝ってもらって、手続きをするか、問い合わせをするかでしょうね。
どのくらいの経験をお持ちかわかりませんが、くれぐれもご注意のほどを。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。解決しました。本当に簡単な事のトラブルでした。自分の知識不足のせいです。
英語は絶望的です。フランス語は一応去年から習っていますがほぼ話せないです。
でも行くと決めたので行ってきます!

本当にありがとうございます!