電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーをしないのに性欲が強い彼氏がいるんですけど、どういう思考?なのでしょうか?
私の彼氏は会うたびに求めてくるわけではこないものの、一度スイッチが入るとなかなか止まらないです。
夜の公園でキスしていたら我慢できなくなったから屋外トイレでやろう、と言われたこともあります。かなりしつこく誘われ、本気で嫌だという意思を示したらやっと諦めました。
それだけ性欲が強いのに、家でオナニーをほとんどしないそうです。週一でするかしないかくらいだと言っていました。エロ本も持っていないそうです。
性欲が強いのにオナニーはしない、なんてあるんでしょうか?嘘ですかね?それとも、好きな人じゃないとできないとかあるんですか?彼氏は20歳です。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。割と冗談をいうことが多い彼氏なのでもしかしたら冗談である可能性がないこともないのですよね…(野外〜の時は冗談な感じではなさそうでしたが…)今までセックス(といっても処女童貞カップルなのでうまくできず未だに未遂です)をした時は何回かありましたが必ずラブホテルです。
    また、それ以降もたまにトイレでする?と聞いてきますが冗談めいた感じです。
    普段は尽くしてくれてとても優しいのですが性欲の部分だけが問題です…
    嘘をよくつく性格らしいので確かに嘘かもしれません。回答ありがとうございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/08 19:43
  • 回答ありがとうございます。最近の男子は毎日するほど欲強くないんだよ。とか言っていました。
    屋外はダメですよね。あの時の彼は完全にスイッチが入っちゃってたので正常な判断できなかったんですかね。
    先程思い出したのですが、前にラブホテルに行った時に、AVを観ながら 初めて観たけど全然面白くないと言っていました。動画見たことがないからだと思っていましたが今思うとサイトにあるものに比べて面白くない、という意味だったのかもしれません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/08 23:12

A 回答 (4件)

屋外トイレって公衆便所のこと?


きたねぇなぁ・・・。

そんなところやろうなんて言うのって
本当は質問者さんの事好きではないのでしょう。
単なるセックス相手って感じ。

毎回しないのは上記がバレるのを恐れているからだよ。

そういう性格だから、
オナニーの話も本当の事は言わない。
どうせ、
朝起きて一発、
昼に会社もしくは学校の便所で一発。
帰宅して一発、
くらいしているんじゃないの?

今時エロ本なんて持ちませんよ。
スマホやPCでエロ動画。
公衆便所のお話もどうせエロ動画に感化されてるだけ。
レイプ物でも観て試したくなったんじゃないの?
服着せたまま便座に握らせてバックから生で突き立てるような。

まだ若いようだけど、
高校生のガキじゃないんだから
ラブホに行くくらいのカネはあるでしょ。
公園とかで発情するのは良くある話だけど
そうなっても、
ちゃんと性交できる場まで連れてってくれる男を選んでください。

質問者さんの彼氏はクソです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

良いことだと思います


無駄に発射せずにあなたとだけ使いたいのです 感謝せねば
    • good
    • 2

性欲が強くないと信じるか・・・


恐らくは家で毎日しています。

野外は絶対にダメですね。同感です。
変態に暗視カメラ(赤外線カメラで)でバッチリ顔まで鮮明に録画されていますから。。。

エロ本なんていりません。スマホ、パソコンでバンバンで無料動画が出てきます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

周囲に何もないから妄想する力が弱いのですね。



あなたを目の前にすると、一気に妄想が膨らむのでしょう。

ま、上手く操縦することですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。うまく扱っていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A