アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

minecraftPC版のmod導入について。minecraftのmod導入の方法が全く分かりません。ネットを見てもforgeをダウンロードして、modを入れるだけだとか、全く分かりません…。あと、minecraftのランチャーを開いて左下のEdit Profileをクリックするとはどういう意味でしょうか?minecraftの左下には「2.0.1003」しかありません。どなたか詳しく方教えて頂けないでしょうか。「ざっくり」ではなく「詳しく」教えて欲しいです。図々しいですが、ご回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• forgeはダウンロード出来ました!ありがとうございます。modは何処に入れれば良いのでしょうか?何度もすみませんm(_ _)m

A 回答 (1件)

マインクラフトforgeと打つと一番上にforgeとかいてあるサイトがあるのでクリック。

左からmodをいれたいマイクラのバージョンを選んで真ん中のWindowsインストーラー押してダウンロードし、そのforgeを起動するとかってにダウンロードされます。終わると右にiのマークのメッセージが出たらokで閉じて、マイクラ起動。そしたらプレイの右に▽みたいなマークを押してforgeというのを選択してプレイを押し起動。そしてマイクラ終了後modをいれてプレイできるようになります
    • 0