プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とLINEしてる時、全然返信帰ってこなかったり、既読無視されたりしても、
普段、直接喋る時は仲良かったりする人っていますか?
LINEだけが全てって思いたくないんですけど、いつも返信が来ないので不安になります。

A 回答 (4件)

気にしちゃうのは、わかる気がします。


でも、話し言葉と書き言葉、
似ているようで、全く違います。
話し言葉が得意な人、
書き言葉が得意な人、
両方得意な人、
両方苦手な人、

色々です。

一言でいいから欲しい、
と思っても、強要はやめた方がいいし、逆効果かと思います!

気にし過ぎず、
たまに返信くれると嬉しいな♡

くらいなら、言ってみても
いいのかなーと思います
    • good
    • 0

ラインなんてものに振り回されているのは本当にしょーもないことだと早めに気づくことです。


人間関係が、ラインなんて簡単なツールで本当に育まれると思っていらっしゃいますか?
大切なのは相手の声を聴くこと、会う事、それがすべてです。

会っているときにたくさん話せてこちらも相手も心地よい関係なら
それだけで十分というかそれがすべてです。

また、男性は女性のように細かいことは気にしません。
忙しい時には返事などそっちのけです。
硬派な人ほどそういう傾向があります。
男のくせにだらだらラインとかメールするなんてかえって気持ち悪い気がします。
もちろん個人的解釈ですがね。

もう一つ言うと、男性は追えば逃げてゆきます。
返事が来なくても来てもどっちでもいーや、くらいの余裕あるスタンスでいる方が
相手にとっては貴重な女性に見えてきます。これは絶対です。
    • good
    • 0

男はラインとかあまり好きじゃない人もいるからそこまで深く考えなくていいですよ!

    • good
    • 0

LINEに重きを置きすぎなんですよね。


メールと違って既読システムが不安にさせる。
重要な話は電話や実際にあった時、LINEはどーでもいいような話って割り切って使用したらいいとおもいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!