アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二度目の告白をしようと考えています。

一度目の告白した際に振られた理由が、
今は仕事が忙しいし、先月まで彼女が居たらしく、面倒くさくて別れたので、しばらく彼女はいらないと言われました。

それから数ヶ月経ちましたが、
それでも彼のことが忘れらません。
タイミングが悪かったのだと思いますが、彼が落ち着いたタイミングで2度目の告白をしようと思っています。

2度目の告白で気をつけるべきことなどあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

なにもない!


自分の思いをぶつけるだけやー
あたって砕けろー、、、いや、砕けたらあかん!
応援している!全力で!

そんだけ愛されてる女子 しあわせやのぉー(^ ^)

成功しますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いいタイミングがあればもう一度告白してみます!

お礼日時:2018/01/08 22:16

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


もう少し仲良くなってから告白したほうが良いと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!