アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って11ヶ月になろうとしているのですが、
急に無性に不安になってしまう時があります。
本当に愛されているのか、本当に想ってくれているのか、この不安を取るにはどうすればいいのでしょう。
いっぱいいっぱいで考えられません…お願いします。。(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 回答とアドバイスまで、、ありがとうございます…。
    返事が遅かったのと、だんだん対応が冷たいなぁと感じてしまってきていたのが原因だと思います( ;´Д`)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/09 00:29

A 回答 (4件)

相手の事を愛しているなら、何も考えない


相手を信用するだけです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)
そうですよね!信じなきゃですね!

お礼日時:2018/01/08 23:30

返事が遅いのなら


今日は忙しかった?とか聞けないのでしょか。
対応が冷たいのは最近よくあるのですか?
たまにならそんなこと日もあるかもしれませんが、、

最近いつもなら、何か原因があるかもしれませんね。
思いきって直接会った時に目を見て聞いてみては、、
目は正直に相手の気持ちが現れますから
    • good
    • 0

貴女の不安の原因は何でしょうか?


急に無性にとありますが、、
例えばメールの返事が遅いとか

前会った時に冷たかったとか
誠実さを感じなかったとか
あなかなか会えないとか

理由が解ればアドバイスはしやすいのですが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恋愛は対等です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!