アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二つのアウターは、何歳までいけますか?自分は29歳で身長180体重80です。

「この二つのアウターは、何歳までいけますか」の質問画像

A 回答 (5件)

35歳くらいですね!

    • good
    • 0

インナーやボトムス次第で40代後半まで大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

着る人の見た目によると思いますが、平均的な感覚だと30代後半までだと思います。

    • good
    • 0

何歳でもいいですよ。

「平均的な感覚」ってなんでしょう。
ヨーロッパであればおじいさんでも着てるようなアイテムですし、日本国内でもおじいさんが着てても別におかしくないです。かといって別に若い人しか着ないようなアイテムでもないです。好みじゃないなら着ない、それだけです。
    • good
    • 0

それ以上太らなければ、80歳でも着れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!