歩いた自慢大会

女性に質問です。あなたの彼氏が普段細そうに見えて、脱いだ時は意外と適度に鍛えられていたら、良いなぁって思ったりしますか?

A 回答 (4件)

思いますね


誰でも思うと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)頑張って適度に鍛えます笑

お礼日時:2018/01/12 16:18

思います。

筋肉が好きとかではないですけど、ギャップに萌えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップに萌えるんですね。ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/12 16:20

思います!私だったら、ドキドキしますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキドキするんですね!回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/12 16:19

私は思いますね( ˇ-ˇ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(^^)回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報