一回も披露したことのない豆知識

私は飛行機が大嫌いです。
出来れば乗りたくない・・・でも、乗らなければいけない時もあります。
そんな時は、ずっと「数独」をやって気を紛らわせています。

さて皆さんはどうですか?
飛行機に乗ったら、その時間何をしていますか?

A 回答 (21件中21~21件)

スマホで音楽(ラジオ)を聞きます。


私は閉所では「酔う」と言う難点があるため窓の開かない乗り物(飛行機、新幹線)が苦手です。
近場のものを見ると酔いが増すので、音楽などをこのアルバム聞いてこの番組聞くと目的地!みたいなのを作って流して耐えます。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は新幹線は大好きですが、地に足が付いていない乗り物は苦手です。
あのような超高度でもラジオが聴けるんですね、やったことありませんでした。
これはいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!