アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問


彼女が手紙で浮気したってことを素直に書いてくれてて
別れようって書かれていたのですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

私が彼女だったらふた通り考えられます。



貴方に気持ちがない。
浮気してみたら相手に本気になってしまったので乗り換えたい。

貴方を試している。
浮気を本当にしたかどうかは別としてそんな自爆をする女でもまだ私を好きっていってくれるかどうか。

私過去は後者でした。ほんと迷惑な話ですけど。苦笑
ビックイベント好きというか安定だと飽きちゃう、つまらないでしょ?
女の人はいつだってドラマクイーンなんです。

がんばろーさん すっごくいい人みたいだから。
逆にいうとスリリングさがかけてる?
    • good
    • 0

たこおじさんです。



なんだ、同棲しているんだ。あとだしはよくないよ。

いつも一緒にいるのに浮気では、よほどに貴方に対する不満があったんだよ。
で、別れましょうだから、彼女は貴方を見限ったんだと思いますよ。
    • good
    • 8

たこおじさんです。



貴方とは続ける気持ちがないから、浮気をしたことを
最後に言えるのです。

貴女と続ける気持ちがあれば、「私うわきしたの」なんて
言わないですよ。
女性が続ける気持ちがあれば、わざわざ自分が不利になることは
言わないよ。

男の浮気と女性の浮気は違うからね。

男はスケベだから、大して好きでない女でも、
1回か2回ぐらいセックスをすればいいやぐらいの
気持ちで深くは考えてないが、

女性の浮気はある程度そのオトコのことを好きになってなければ
オマタは開かないんだよ。

貴方からすれば浮気かもしれないが、その女性からみれば
貴方のこと見限って、相手に対し本気かもしれないんだよ。

今までの男を見限って、違う男のほうに行った場合は
これは浮気とは言わないのではないのかな。

新たな恋を見つけたということではないかな。

手紙で書いてきたということは、会うのが申し訳ないのか
もう完全に貴女を振り切ったからともいえるよ。

気がまだあれば実際に会うでしょうからね。

別れようと書いてきたのだから、もう貴方に戻る気持ちはないですよ。

なのに、僕は彼女の浮気を許したいですは、
ピントがずれているよ。

ここに書いてある浮気って、精神的なほうではなくて
違う男と肉体的に関係を持ったほうのことですよね。

おじさんは、それを前提で書いていますが。

まだその女性に貴方が気持ちがあっても、浮気をされた時点で
貴女のことは見限っているのですよ。

それとも、あちこちの男とやってしまう、オマタが緩い女性なのですか。

そうではないと思うな。別れましょうと手紙を書いてきたことは。
貴方に対してのケジメですよ。「さようならーーー」のね。

だから甘ちゃん男にならずに、受け入れたほうがいいよ。

違う男にいかれてしまったのに、追ったり許す男ほど
惨めなことはないんだよ。

こちらが許すといっても、もう「さようなら」した男に、
「許して頂戴」なんて思ってないよ。

何度も同じような質問をしているので、貴方は許したいのでしょうが
彼女は許してほしいなんて思ってないよ。
もう貴方とは終わりにしたのだからね。
    • good
    • 7

彼女は別れたいと言っているんですよね?


別れたほうが良いのでは?

このまま付き合っていてもまた浮気されちゃうと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が嫌なんです。
色々と真剣に考えてきて同棲してますけど
家事とか自分がするから休んでてっていつも言います!
それだけ彼女が好きなんです。

お礼日時:2018/01/10 11:36

まず別れる前に


どうして浮気したのか
彼女さんと話し合いをするのが
いいと思います。
浮気したって素直に
いえる人なんて世の中なかなか
いませんよ。
いい彼女さんをもって
あなたは幸せだと思います。
彼女さんの悩みを聞いてあげてください。
    • good
    • 1

あなたが彼女を好きで許せるなら別れたくないと言えばいいと思いますよ。


ただ今後も浮気した事実はずっとついて回りますから、辛いと思います。

彼女は浮気した事をわざわざ話すなんて、自分が罪の意識に耐えられなかっただけであなたを無駄に傷付けるだけですね。
墓場まで持って行けばいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人でずっと結婚とか話してたんですけど
なんでこんな形になったのかなって
自分が悪いのかな‥

お礼日時:2018/01/10 11:31

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
あなたは悪くないと思いますよ。あなたはただ、自己防衛をしようとしただけではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!