電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有線で流れていた曲
1月8日に有線で流れていた曲なんですけど、気になったので教えて下さい

k-popぽい(少し韓国なまりがあるような、日本人ではない)
男性グループ??(東方神起の歌い方に似ている)
バラードだったと思います
サビ部分は英語?

これだけしかわからないのですが、誰の何ていう曲かわかりますか?
いいなと感じたのでまた聞きたいと思うのですが、探してもわからなくて、、
どなたか教えて下さい
お願い致します

質問者からの補足コメント

  • ちなみに防弾少年団ではありません

      補足日時:2018/01/10 21:15

A 回答 (1件)

すみません、調べてみましたが韓国グループの受賞やエントリーは無かったです。


一応記事貼っておきます。
https://www.google.co.jp/search?client=ms-androi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!