アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って1年になる彼がいます。最近、LINEの返信も遅くLINEが素っ気ないです。会ってる時は優しいのですが…Twitterには入ってるのにLINEが帰って来ない事が多くなってます。それに気になることがいくつかあって…ひとつはTwitterである1人の女の子にいいねをすることです。話したこともない人に何回もいいねをするものですか?本人が話したことがないと言ってました。その子は、いろんな人にいいねをしてます。されたからしたのかなって思いたいのですが…。後、すぐ怒ります。1番辛かったのはストレスがあるからと八つ当たりされた事です…話しかけても無視されてLINEもなにを聞いても別に、知らん、だけです…こちらが返信遅かったら遅いからムカつくとか言われました。でも、すぐに謝ってきます。酷いことしてごめんって。後、同じ学校を受験するのですが、テストの日にち教えてくれませんでした…。まぁ~もともと周りからいろいろと言われるの嫌な人だからかな?って思っているのですが…こんなことがあって不安ばかりです。気持ち離れてきてるのでしょうか?別れた方がいいですか?ちょっと疲れてきちゃいました…

A 回答 (3件)

これ、殆どSNSというフィルター通して彼を見てませんか。

疲れると思います、そういうの。
彼自身に関するお悩みが怒りっぽい、くらいしかないでしょう。
ライン遅い早いは強制するもんじゃありませんから。その人のリズムやタイミングを大事にしないと関係そのものが続きません。Twitterも、いいねされたお礼じゃって思いますよ。私もします、知らない人でも。
面白いとか為になること書かれてたら、ですけど。

まあ…八つ当たりはねぇ…ちょっととは思います。が、こう言っては男性の方々に申し訳ないけれど、子供っぽい人が多いです、男性は。
ちょっとやそっとのことで拗ねたりはしゃいだり。成人した男性でもですよ。だから上手くおだてたり、慰めたりの繰り返しです。何でもかんでも教え合うのが嫌って人もいるしね。

ただ言えるのは、関係持続させる気がなければあなたを嫌な気分にさせたまま放っとくだろうってこと。謝ってきているから、そこは大丈夫ではないかな…と思うのですが。

便利なものを活用するのはいいと思います。でもあんまりネガティブになるなら一旦少し使い方を考えてみて下さい。Twitterなどは浮気発見器じゃなく、単なるミニブログです。
SNSを通してではなく、等身大の彼を見てみては如何でしょうか?
長くなりすみません。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。信じてみようと思います。心に余裕が無かったと思います。ありがとうございました。

LINE は便利だけど 話がなかなか通じないときがあります 電話で話ししたらどうですか

• 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。電話してみます。ありがとうございました。

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0