電子書籍の厳選無料作品が豊富!

商品ページに値下げしないと記載しているのに値下げ交渉してくるユーザーどうしますか?

・値下げしない旨を返信する
・ブロックする/コメント削除する
・何もしないでスルーする

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました。

    まずは値下げしないことを返信しました。
    そのあとまだ絡んでくるようであればスルー、ブロック等で対応したいと思います。

      補足日時:2018/01/11 13:17

A 回答 (4件)

まずコメントで「値下げしません」と返す。


それでもコメントしてくるならスルー。
大量にコメントしてくるなら削除&ブロック。
アカウント変えてまで粘着してくるようなら、運営に通報。

全部するって事になりますが--;
    • good
    • 0

無視。

あまりしつこいようだと、主催者に通報とか。
    • good
    • 0

説明にもありますが値下げは出来ませんのでご了承ください。

と言うだけだと思います!ただ読み飛ばしているだけかもしれないしブロックは流石に厳しくないですか?だめだと直接伝えたのに言ってくるのなら別ですが。
    • good
    • 1

ちゃんと読んでるのかな〜、と思います。

なので私は、書いている通りお値下げは出来かねます。申し訳ありませんとコメントを返しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!