アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルでiPhone12miniの値下げはありますか?
また、ワイモバイル契約で、お得にiPhone12を購入する方法はありますか?

A 回答 (7件)

すみません紛らわしかったですが


69,800円は値下げ後の価格で既にいくつかの販売店は値下げされています!
https://www.biccamera.com/bc/item/8628188/

Y!mobileは不明ですが、今の乗り換えキャンペーン価格(74,800円)よりも定価の方が安いので、
待てないなら上のビックカメラで買えば良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/19 14:53

ワイモバイルではありませんが、auの一部代理店で64GBモデル週末特価MNP一括38650円という案件がありますね。


元のau販売価格(無割引)は71650円です。タイムセールの情報に惑わされないように…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/19 20:12

iPhone13発売で12の12,480円の値下げは発表されましたので、値下げされると思います。


定価が69,800円なので、なかなか値下げされないならビックカメラなどお近くの家電店で買うと良いと思います。
miniはバッテリー少ないので注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみに、9月中に値下げされるかどうかご存知ですか?

お礼日時:2021/09/19 11:58

そうだったんですね(^_^;)お力になれずすみませんでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!教えていただけただけで嬉しいです!ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2021/09/19 11:57

販売価格は店舗により異なります。


特別値引きって形で、値下げされている場合がある。
ソフトバンクは釣った魚に餌を与えない方針ですから、

日本国では、キャリアからの販売だと最大2.2万円(系列代理店の一番高い店舗の価格より)までの割引きに制限されております。まぁ、これを超えると待ってたかのように行政指導を受けることになりますからね・・・
店舗独自の割引きも店舗により異なりますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/19 11:59

今日の朝9時までらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、私は引き続き契約するので、そのキャンペーンには参加できません(^^;;

お礼日時:2021/09/19 09:11

よくわからないですが


オンラインストアでタイムセールと書いてありました。
「ワイモバイルでiPhone12miniの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!