電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone 11本体の値下げ時期はいつ頃ですか?Appleストアでも値下げされるのでしょうか?
また、どれくらい安くなりますか?

A 回答 (2件)

私たちはAppleでも販売店でも有りません。

そんな事は誰にも分かりません。
回答が有れば、それは単なる憶測です。
    • 1

12の発売が、現状ではとても不安定ですので、先が見通せないことから値下げは、12の発売直前になるか、それとも、中古への流通。

つまり、皆さんが手放すタイミングによつて変わってくると思います。

今、11の中古品の流通の多くは、クレジットの現金化目的のものが多く、程度はよいけど、将来、赤ロムに代わる可能性がとても高い端末なので、手を出さ方が賢明かと思います。
それか、SEの後続モデルへ乗り換えによる売却もあるので、手を出すなら其方の方が良いかと思います。
ただし、価格は、まだまだ、高価な取引となっています。

今、11を買うなら個人的には、SEの後続モデルの方をお勧めします。

問題は、値下げ幅ですが、程度、状態にもよるので中古品に関しては、値下げ幅は不明と言えます。
残るは、新品在庫品ですが、処分目的であっても大きな値下げはこれまでのセオリーから考えられないので、淡い期待はしない方が良いかと思います。

年落ちしても、そこそこの値なので、それなら、SEの様な元も格安設定の物を選んだほうが、より新しいiOSを得られるので得だと思います。
    • 0