アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は昨日の昼間に学校で心霊現象を体験しました。
学校の階段を2階~1階に降りてる途中です
下から女性の霊が這ってくねくねしながら階段をあがって来ます。
びっくりして上に逃げました。
女性の霊が追いかけて来ます。
可笑しい、その階段は上がりきった所に屋上の入り口がある筈なのに
もう10階分ぐらい上がりました。
いくら上がっても着きません。
下から女性は這いながら追いかけて来ます。
バテて足が上がらなくなるぐらい上に向かって階段を駆け上がりました。
まだ屋上には着きません。
もう足がフラフラで階段を上がる事も出来ません。
女性の霊が、まだ追いかけて来ます。
うわ〜って思いながら手すりに乗っかり女性の霊の上を通って
下の階迄逃げました。
女性の霊の上を通って逃げた筈なのに又
下から女性の霊が追いかけて来ます。
どうなってるんだと思いながら
その階の男子トイレの大便に逃げ込み鍵をかけて隠れてました。
トイレの中に女性の霊が入って来たのがわかりました。
僕が隠れたのは一番奥の大便です。
手前から一個一個ドアを開ける音がしました。
僕が隠れてるドアが揺すられました。
鍵をかけています。
ドアを揺する音がしなくなり助かった〜って思いながら
不意に上を見たら女性の霊が居ました。
(トイレの壁は上に人、一人分入れる隙間があります)
その隙間から入ってきた瞬間まさに襲われる瞬間
恐怖のあまり気を失いました。
男性の教員に起して貰って、気が付いた時には女性の霊は居ませんでした。
何の霊だったのか?なんの為に追いかけて来たのか?
又3階建ての校舎でなぜ?
20階ぐらい上がっても屋上につかなかったのか?
上がっても上がっても1階から2階の間を上がってるだけなんですよ。
これは、夢でも幻でもありません。
この霊だったのか?思います。

質問者からの補足コメント

  • この体験をしてから今日のこの時間まで何も起きていません。
    この現象は、いったい何だったのかな?

      補足日時:2018/01/11 17:57

A 回答 (2件)

逃げてる最中、


誰か人に会ったりとかはしませんでしたか?
階段を降りてる時、
空気が変わった感じはありましたか?
質問ばかりしてしまいすいません(^^;
オカルト系の話けっこう好きでして(笑)

話を見てみると、
かなり長い時間追いかけられてたみたいですね。
そりゃあ、
しつこく狙われたら怖いですよね。
なんか僕的に思った事があるんですけど、
だいたい霊って誰かに自分の事を知って欲しくて現れます(波長が合っちゃうと見えちゃう)
結局その霊が何を伝えたかったのかは分かりませんが、
長い時間、
かなり集中的に狙われてる感じだと、
念が強すぎる霊だと私は思いました。
気絶した時に、
憑かれた可能性もあるので、
見える人に見てもらった方がいいと思いますよ。
あとその霊について、
過去に学校で何かあったのか、
又は学校が建つ前に何があったのかを知れば少しは納得するかもしれません。
多分ですが、
今回の件で貴方様のシックスセンス(第六感)の扉を開いてしまったかもしれません。
今回の件の他にも見えない者が見えてしまう事が多々あるかもしれません。
見えてしまっても気づかないフリをしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
降りてる最中は誰もすれ違ってないですね。
聞いた話では、階段では何もないのですが、
最後に僕が、隠れたトイレで学校が休校中に
女性の教員が手首を切って自殺をしたらしいです。

今迄
何度か霊を見た事があるのですが、今回のように追っかけられるのは
初めてです。

お礼日時:2018/01/12 09:56

なんか小中学生の噂話とか、日本の若者向けホラー映画の寄せ集めみたい・・・。



あなたは本当に、そんな体験をしたのかもしれません。
でも、夢に何を見るかも、本人のイマジネーションの豊かさが左右します。本人が想像出来ない夢は見ないのです。子供の都市伝説みたいなネタしか出てこないのは、あなたの「想像力」の弱さです。「よく知る場所なのに、いつまでもたどり着かない」というのもまさしく夢でよくあること。

何より心配なのは、夢を夢だと自覚出来ないことです。
最近精神的に普通ではないなど何か心当たりは? 詳しい人に相談した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を向きになってる?相手を見下してるのかな?意味不?
取り敢えず回答有り難うございます。

お礼日時:2018/01/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!